明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

カレーがマイブーム

本日は、いつも違った内容でお送りいたします!

勉強以外の事も発信していきますね!!

 

みなさんは好きな食べ物ってありますか?

 

僕はカレーが昔から好きで、いまも好きな食べ物の上位に必ずランクインしています。

ただ、友人の前で好きな食べ物を「カレー」と答えると、「少年か!」ともれなくツッコミがはいるのですが・・・笑

 

ただ、カレーの中でも好みは徐々に変わっており、

今は、JR高槻駅から徒歩すぐにあるヴァスコ・ダ・ガマというカレー屋さんがあり、

今、そこが超マイブームのお店になっています。

 

座席もカウンターのみで、美味しい店という雰囲気がすごく漂います・・・

 

スパイスの効いたカレーなんですが、

オススメは期間限定のカレーです!笑

毎月、限定のカレーがあり、それが楽しみで毎月通っています!

 

もし、お近くに行かれる方はぜひ行ってみてください!

 

 

余談ですが、これは我が家だけなのか、

朝ごはんにカレーをがっつり食べるのが小さいころからの日課でした。

それから、朝にその日一番の量を食べるようになりました!

健康でいれるのはそのおかげかもしれませんね!笑