明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

お菓子つかみ取りイベントを行いました!

お菓子つかみ取りイベントを教室前で、先日、実施いたしました!

小学生のお子様から高校生まで、たくさんの方にお越しいただきました!

 

近くの公園では、すぐに噂になり、

順番に子供達が教室まで来てくれていました。

 

また、ご兄弟姉妹、ご家族で参加くださったりと、

イベントをして、みなさんが喜んでくださり、

本当によかったなと思いました!!

 

来て下さり、ありがとうございました!

 

たくさんのお菓子を用意しておりましたが、

2時間ほどですべてなくなっていました!

 

たくさんのお菓子が目の前にあるのを見ると、

大人の私でも少しテンションがあがっちゃいました!

子供達からしたらなおさらテンションがあがりますね!

 

これからも勉強だけではなく、

子供達と楽しい時間を一緒に過ごせたらなと思います!

 

今回、参加ができなかったという方!!

今週の土曜日にも再度実施します!!!

もちろん、2回目の参加だという方も大歓迎です♪

さらに、勉強イベントも同時に開催していますので、

ぜひご参加ください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

■お菓子つかみどりイベント■

930日(土)1317

教室前にて!無料です!!

 

■無料自習質問会■

930日(土)1318

入退室自由です!こちらも無料です!

勉強のきっかけにしてみてください!

中学生はテスト直前なので、

これを利用して質問などもどんどんしてくださいね!

 

どちらもお待ちしております!