明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

公立高校合格第一号でました!

先日、大阪府公立高校の特別入試の結果発表がありました。

特別入試というのは、

いわゆる体育科や美術など、

普通科以外の学科がある高校の受験になります。

 

今回、スポーツ関連の学科で見事合格してくれました。

 

実技試験もある中、

また、誰よりも早く受験する公立入試で、

不安や緊張があったと思います。

実際に、他の子と違った緊張感をもってらっしゃいました。

 

その中で見事合格してくれました!!!

 

合格発表後、すぐに直接報告に来てくれ、

ニコッと手でマルをしてくれました。

私もずっと気になっていたので、

本当にほっとしました!

 

そこで熱く握手をかわしました!笑

 

一般入試も3月12日(月)にあります。

のこり10日です。

 

最後の最後まで粘って、

合格を勝ちとっていこう!