明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

受験生はここからが勝負!!【明光義塾枚方岡山手教室】

本日より授業を再開しております!!

 

夏期講習 終了まであと2週間!

新学期スタートまであと1週間!

 

8月もいよいよあと少し!

 

最後の最後まで学力UP、成長できるように頑張って行きましょう!!

 

2学期が始まると、

中3生は、受験まで一気に加速的に進んでいきますし、

高3生は、入試もスタートしていきます。

 

この秋が受験生にとって、

重要な期間になります。

 

私達も再度気を引き締めて頑張らないといけないなと思います。

 

 

学校が始まると、

また夏休みとは違った学習ペースになります。

長時間しっかり学習ができるのが、

この夏休みなので、

残り1週間、受験生は追い込み、勉強をしていきましょう!

 

ここでの頑張りは必ず最後に大きな力になります!

 

 

来月には、京セラドームで行われます、

明光義塾 高校合同説明会があります。

学校選びも、ここからより厳密にしていきましょう!

 

9月15日(土)午後~ 京セラドームです!

明光義塾に通塾されていない方も参加いただけますので、

興味がおありの方は、当教室までご連絡いただければと思います!

 

www.meikogijuku.jp