明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

今年も1年間ありがとうございました!

本日は、2018年の最終営業日となります。

今年も1年、本当にありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

毎週、書いてきたこのブログも知らぬ間に、随分記事が増えていて、

時の流れの速さを感じております。

 

 

この1年はみなさんにとって、

どんな1年だったでしょうか。

 

 

今年の漢字として、「災」が、先日発表されていましたが、

本当に災害が多かった1年でした。

 

 

地震や台風、そして、猛暑など、

すごく不安定な1年でした。

 

 

そんな1年でしたが、

無事、こうして、1年を無事終えられた事に感謝しないといけませんね。

 

 

明日からは、塾は年末年始休校となります。

再開は、

1月4日(金)となります。

 

 

冬休みの宿題はきちんと行っておいてくださいね!

元気な姿で新年に会える事を楽しみにしております!!