明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

本日より授業再開しております!

新年あけましておめでとうございます。

今年は、平成最後の年となり、新しい元号にも変わります。

スタートの年っていう感覚があります。

 

本日より2019年の授業をスタートしております。

 

そして、週明けからは早速学校も始まりますね。

 

なんだか、いつもよりも学校開始が早く感じています。

冬休みの宿題は大丈夫でしょうか?

 

 

来週には、中学生はチャレンジテストもあります!

 

 

そして、受験生は、入試までいよいよというところまで、

来ています。

 

 

風邪やインフルエンザなども流行る時期です。

まず体調を優先にして、最後まで走り続けられるように、

気を付けて過ごしてください!

 

 

2019年も、私達も生徒たちの為に全力でサポートをしていきます!

明光義塾 枚方岡山手教室を、今年も何卒宜しくお願い申し上げます。