明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

明日はいよいよ・・・・

明日はいよいよ私立高校入試です!

 

 

 

特にこの1週間は、不安との闘いでしたね。

本命で受験する子、抑えとして受験する子、

どの子にとっても初めての受験という子がほとんどです。

 

 

いつにも増して、この1週間は一生懸命に取り組んでくれていたように感じました。

 

 

本当に体調万全で、忘れ物なく、いつもと同じコンディションで受験会場まで、

たどり着いてほしいなと思っています。

そこまでいけば、この子達なら大丈夫だと思っています。

 

 

インフルエンザも特にこの数週間流行っていた中、

どの受験生もインフルエンザにかからずきたので、

このまま当日も問題なく迎えてほしいです。

受験の神様・・お願いします・・・・・

 

 

来週には、どんどん結果が分かってくるので、

私もすごくドキドキしています。

 

 

背伸びせずに、持っている力を出せるように頑張ってください!

実力以上の事を求めると逆効果なので、

自分の力を信じてください!

 

 

 

頑張れ!!みんな!!!!

いつも通り実力を出せる事を心より願っています!