明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

明光サンクスパーティーを行いました!

2月10日(日)に

「明光サンクスパーティー」を行いました!

 

 

この日は、お楽しみ会として、

先生や、お友達との交流を深める日にしています!

 

塾外生の子達もたくさんきてくれ、楽しんでくれていました!

 

たくさんの企画をみんなで行い、

本当に大盛り上がりでした!

 

 

テレビでも人気のNGワードゲームなどは、

みんな質問を工夫していて、

すごいなと関心もさせられていました!

 

 

すごく戦略的に質問をしてくれれるので、

先生達も驚き、一緒に楽しむことができました!

 

 

景品もあったので、

みんな真剣にかつ、楽しく、明るくゲームに参加していたかなと思います!

 

 

またみんなでこういった楽しい会もしましょう!!

 

 

そして!!

 

次のイベントは、

「無料自習質問会」です!!

 

2月23日(土)13~18時で実施します!!

 

テスト直前なので、

この日は勉強に集中していきましょう!!

 

 

楽しめるときは楽しみ、勉強する時は勉強に集中する。

メリハリのある塾でいたいと思います!

 

参加無料で、どなたでもご参加いただけます!

ぜひお気軽にご参加ください!