明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

3月がスタートしました!

早いもので、本日から3月ですね!

年明けからここまで本当にあっという間でした。

(きっとこのセリフを毎月言うんだろうなと思います・・・笑)

 

 

気温も暖かい日も多く、一気に春の陽気を感じるようになりました。

 

 

中学生の学年末テストも本日で終了し、

これから新学年に向けて対策が始まります。

 

まずはテストが無事、みんなが実力を発揮できていればいいのですが・・・

 

 

そして、

今月は行事が盛りだくさんです!

まずは、中3生の公立入試です!

残り10日!

まだまだここからが勝負です。

最後の最後まで粘り勝ちましょう!

 

 

その後は、

卒業式もありますね。

 

子供達の晴れ姿を楽しみにしています!

まずは無事にいい天気であってほしいです!!

 

ここ数年は天気が不安定な日が多いので、

晴れであってほしいです!

 

 

それぞれが、最高の3月になる事を願っております!