明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

4月ももう終わりですね!

4月ももう終わりですね。

明日からはゴールデンウィークという事で、お出かけをしたりする方も多いのではないでしょうか。

 

塾では、明日は、「テスト先取り勉強会」という事で、

中間テストに向けてスタートダッシュをきるための勉強会を行います。

 

参加無料で、塾生外の方でもご参加いただけますので、

ぜひお越しください!

 

14時~実施をしております!

 

 

そして、4月がもうすぐ終わり、

つまりは、平成が終わるという事なんですよね。

 

 

少し名残り惜しいような、なんとも言えない感覚ですね。

 

せっかくの機会なので、やり残した事など、

このタイミングでチャレンジなどできたらいいなと思います。

 

 

さて、当教室も、

明日のイベントが終わると、

4/28(日)~5/1(水)までが休校となります。

 

5/2(木)~はゴールデンウィーク中ですが、開校しております。

勉強の機会をぜひ作ってくださいね!

自習席もぜひ活用してください!