明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

高校生も全科目対応しています!

本日は、講師の先生に関して書きたいと思います。

 

 

現在、講師の先生が開校以来、一番充実をしていて、

どの科目でも対応ができる状態になっています。

 

 

理系の先生も充実していて、

高校生の生徒さんも質問をたくさんしてくださっています。

 

 

本当に講師の先生達には恵まれているなと日々感謝しています。

個別指導でここまで充実している教室は少ないんじゃないでしょうか。

それぐらい、縁あって、たくさんの講師の先生が在籍してくださっています。

 

 

また在籍している先生も

地元出身の先生も多いですし、

教員免許をもっている講師も多数います。

 

しかも、中学校や高校で、講師もしながら、

こちらでも指導してくださっている方もいます。

 

 

教務力は本当に高いと思っています。

 

 

とはいえ、まだまだ子供達にはよい授業が提供ができると思いますので、

私達もレベルアップ目指してまだまだ頑張ります!

 

 

 

自習体験も受けていますので、

どんな先生がいるのかな?と興味がおありであれば、

ぜひ一度、教室で体験をしてみてください!