明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

夏期講習ラストスパート頑張りましょう!

みなさんは、お盆はどのように過ごされたでしょうか。

塾の夏期休暇があけ、本日から開校しております。

 

そして、夏期講習の残りわずかとなり、

ラストスパート期間になってまいりました。

 

 

受験生は、実力テストや模擬試験など、

次の試験が迫っているので、

実力が発揮できるように、

ここから、実力をあげていきましょう!

 

 

そして、

2学期に向けての準備期間にもなるので、

そろそろ2学期対策も始めていきます!!

 

前もって準備していく習慣を身に着けてほしいですね。

そして、準備をしっかりする事が重要という事も

上手く伝わっていければよいなと思います。

 

 

 

この夏期講習後半戦がすごく重要ですので、

もう一度引き締めて、

スムーズに2学期に入れるように、

子供達ともしっかり話をしていきたいと思っています。

 

 

そして、2学期に向けて、新規入塾生も募集しておりますので、

「ここから頑張りたい!」

と思っている方は、ぜひ一緒に頑張って行きましょう!