明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

残り2週!!

今年の塾の営業日も残すとこ2週間になりました。

本当に1年が過ぎるのは早いです。。。

 

 

今年は、中学の終業式が、23日(月)にあるという事で、

週明けなので、

冬休みも少し気持ち短く感じるのではないでしょうか。

 

 

なので、子供達の方が余計に、

この12月は短く感じられ、

あっという間に、年末年始を迎えるのかなと思います。

 

 

冬休みの宿題もすでに出されている学年もありますので、

今から計画的にやり始めましょう!

計画的にというか、

いきなり全力スタートが、今年は良いと思いますよ。

 

 

この2週間は、

受験生の進路相談や冬期講習の午前授業も始まりますので、

より濃密な時間をみなさんと過ごす事になります。

 

 

この冬でのレベルアップの為にも、

一人一人の生徒たちと、

話す時間もより増やしていきたいと思っています。

 

 

受験生だけでなく、

一般生も来年度に向けての話をしていきましょう!

 

 

生徒のみなさんは、イベント毎が何かと多い時期になりますが、

やる事はしっかりやり、楽しむところは全力で楽しんでください!