明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

冬休み宿題片づけイベントWEEK

今週は、冬休みの宿題片づけイベントWEEKという事で、

宿題を頑張ってもらいます!

 

 

1科目終わるごとに、

先生にチェックしてもらい、

早く終わった子にはちょっとした景品があるイベントになっています。

 

 

今日から冬休みが始まりますが、

今週で、たくさんの宿題がおわるように、

楽しみながら、頑張ってもらおうと思っています。

 

早く取り組んで、早くやれば、

いい事がある!という事を、

少しでも感覚的にしみこまそうと!も思っているイベントです。笑

 

先週に早めに宿題をもっている子達は、

着実に進めて頑張ってくれています!

 

 

塾生以外の子の参加もできますので、

ぜひ宿題をもって教室までお越しください!

責任もって宿題もチェックさせていただきます!

 

 

今年の営業日も残り1週間となりましたが、

今年最後に、楽しく勉強に取り組んでもらえるように、

盛り上がっていきたいと思います!