明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

今年1年ありがとうございました!

塾の今年の授業も、

本日と明日で2019年は終了となります。

 

 

まずは、

この1年間、大変お世話になり、

ありがとうございました。

 

 

たくさんの子供達、保護者の方々、講師の先生のみなさん、

地域のみなさま、そのほか、関係者の方々のみなさまのおかげで、

今年1年を無事過ごす事ができました。

 

 

みなさんにとっては、2019年はどんな1年だったでしょうか。

元号が変わるというビッグイベントがあったり、

消費税の事があったりと、

何かと、大きな社会的な変化があった1年だったように私は感じました。

教育改革の入試問題の変革に関してもそうです。

 

 

まだまだ解決していないものもありますが、

2020年は、みなさんにとってよりよい一年になる事を心より願っております。

 

 

来年は、オリンピックもあります!

きっと日本全体が盛り上がる事間違いないと思います。

私も今から楽しみです。

 

 

ちなみに、オリンピックといえば、聖火リレーがあります。

枚方市でも聖火ランナーが走ります!

 

 

今聞いているルートは、

枚方公園駅から街道を枚方市駅に向かって走り、

岡東中央公園まで行くようです!

4月14日(火)が開催日のようです!

 

 

楽しみですね!

 

 

 

********************

 

【休校案内】

12/29(日)~1/3(金)までは、

年末年始休暇で、

教室は終日休校となります。

 

1/4(土)11時~は開校しております!

 

 

********************