明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

私立入試結果速報!

今週、私立高校入試がありました!

そして、結果もだいぶ出そろったので、

そのご報告を致します!

 

 本当に、みんな頑張ってくれたと思います!

 この結果がのすべてが生徒達自身の頑張りの成果だと思います!

 

【結果速報】

 

大阪国際大和田高校 スーパー文理プログラムⅠ特待生1名、プログラムⅡ3名、文理コース1名

常翔啓光学園高校 特進Ⅰ類1名、特進Ⅱ類2名、進学1名

大阪産業大付属高校 進学2名

・香里ヌヴェール学院高校 スーパーアカデミー1名

立命館高校 1名

・相愛高校 1名

常翔学園高校 1名

 

 

でした!!

 

 

特待生としての合格もでたり、

思っていたよりも上のコースで合格できたりと、

最後の頑張りが上手くでたかなと思います。

 

 

まだまだ公立入試も続きます!

 

 

この調子で、走り切ろう!