明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

公立高校入試 結果

昨日は、大阪府公立高校の合格発表でした。

今年は、コロナウイルスの影響で、

校内の掲示板と、WEBで確認するようになっていました。

 

(公立高校は例年、掲示板での確認です)

 

 

合格発表の朝10時から、緊張して私達も生徒からの連絡を、

教室で待っていました。

 

例年になく、ドキドキして結果を待っていました。

 

 

中3生には、今日という日を大事にしてもらいたいと思います。

今日という日を、また次のスタートに繋げて、

歩み出していく事を心から願っております。

 

 

すでに、合格発表前から高校内容の学習を始めている子が多数です。

前へ前へ、確実に良いスタートをきってくれていると思います。

次のステージでも頑張ろう!!

 

 

 

【今年度の結果のご報告】

四條畷高校 1名

寝屋川高校 2名

牧野高校  3名

大阪市立高校 理数科 1名

大阪市立高校 英語科 1名

香里丘高校 2名

都島工業 2名

園芸高校 1名

枚方なぎさ高校 1名

 

本当におめでとうございます!!!