明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

【予告】オンライン授業をスタートします!

予告です!!

来週、月曜日からテレビ電話システムを利用したオンライン授業をスタートします!

現在、急ピッチでその準備を進めております。

 

 

ただ授業を映像として流すのではなく、

1:1でリアルタイムで個別授業を行うといったものになります。

なので、その場での質問対応もできますし、悩みも聞く事ができます。

 

 

学校の授業がスタートしないので、

学習の遅れを心配されている方が非常に多いと思います。

現実に、そういったお声をたくさん耳にします。

 

 

少しでも学習を前へ進めるためにも、

現在、準備を進めております。

 

 

また実際の授業をしてみての感想はブログでもご紹介したいと思います!

 

子供達の学びが止まらないように、私達も全力で頑張ります!

 

お楽しみを!!