明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

対面授業を再開しました!!

コロナウイルスの影響で、

これまでオンラインで授業を継続しておりましたが、

本日より、

教室での対面授業を再開できる事になりました!!!

 

 

換気、消毒、マスク、密集しないように等、

すべての事で、徹底して、安心して授業を受けていただけるように、

これまで準備をしてきました。

 

 

ようやく、子供達と直接会って、

細かく指導ができるのが本当にうれしく思います。

 

 

学校再開に向けても

しっかり準備を進めていきたいと思います!!

6月からは分散登校だったり、

学校にいく機会も増えるでしょうし、

通常通りの授業再開もいずれされると思います。

まだそれには少し時間がかかるとは思いますが、

それまでにできる限りの事をしていきましょう!!

 

 

勉強体力も落ちている子もいると思うので、

ここから巻き返しをしていきましょう!!

 

 

そして、

これから勉強を頑張ろうと思っている方も、

お気軽に教室にご相談ください!

 

きっと学校の授業再開に関してで、

たくさんのご不安があるかと思います。

本当に早くに相談してください!

きっとそれだけでもたくさんの事が解決すると思います!

ぜひ、お力になれたらと思います!