明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

明日から夏休みですね!

いよいよ明日から夏休みですね!

生徒たちに聞いていると、

宿題もきちんと出ているようなので、

初日からしっかり宿題を進めてほしいなと思います!!

 

 

今回のお休み期間は短いので、

宿題を行う期間も短いです。

 

毎日の取り組みが大事になりますね!

 

 

塾は、夏期時間帯に明日からなり、

朝は11時から開校をしております!

自習席も開放していますので、

夏休の宿題を塾ではかどらせませんか?

 

 

途中入室、途中退室できるので、

「ちょっと勉強しようかな」と思った時に来て、

目標の量を終えたら終了!

といった感じで、時間も有意義に使えます!

 

 

集中して取り組めますので、

同じ1時間でも成果が異なると思います!

 

 

ぜひお待ちしております!

 

 

また、あゆみ、通知表も本日返却されていると思います!

塾生は、チェックを行いますので、

必ず塾へお持ちください!

 

 

「うちの子の成績は大丈夫なのかな?」とご心配の方がいらっしゃれば、

成績相談も実施していますので、

お気軽にご連絡ください!