明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

冬期講習スタートしました!

12月より冬期講習をスタートしております!

 

期末テスト時の熱量をもったまま、

復習に取り組んでくれている子も多いです。

実力UPするように頑張ろう!!

 

 

復習に集中できる講習ですので、

この機会に、一年の振り返りもして、

12月を大切にして、よいスタートをまた来年にきれるように、

ここからしっかり準備をしていきましょう!

 

テスト返却もあり、次に向けて頑張る!

という子も多く、

なんとか私達もその頑張りを後押しできるように、

全力でサポートをしたいと思っています。

 

 

講師陣も、

一人一人の生徒さんをどうしたら、

もっと向上するか、

授業後によく議論になっていたりします。

 

講師の先生たちも、

なんとかしたいと強い気持ちをもっています。

 

生徒さんと講師の先生との強い協力体制を築いて、

一緒に成長できるといいなと思っています。

 

テストで結果がよければ、

一緒に喜びますし、

悪ければ、

やっぱり自分の事のように落ち込みます。

この教室には、そんな先生達ばかりがいます。

 

 

これからもっと二人三脚で頑張っていきます!!