明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

1年間ありがとうございました!!

本日が、塾の年内の最終営業日になります。

まずは、1年間ありがとうございました!

 

 

今年は、コロナウイルスの影響で、

年始から、様々な影響を受けてきました。

その前に、1月2月は、インフルエンザも当時流行っており、

学級閉鎖も起きていました。

それに加えてコロナウイルスの影響もあり、

ドタバタな状況でした。

 

 

そんな中でも、

受験生たちは、見事合格を勝ち取って下さったり、

新しく塾に通って下さる方もいたり、

在塾生も変わらず私達の教室に通塾してくださったり、

本当に、たくさんの方々に支えられて、

教室運営をする事ができました。

本当にありがとうございます!!

 

 

「当たり前に感謝」

これを特に実感する1年でした。

 

 

とはいえ、まだまだこの状況が終わった訳でもなく、

2021年も引き続き、みんなが抱えていくと思います。

 

 

その中でも、

教室に関わってくださるみなさんが、

満足いく教室になるように、

私達も精一杯頑張っていきます!!!

 

 

2021年も宜しくお願い致します!!!

 

 

みなさま、よい年末年始をお過ごしください!!