明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

ご入学おめでとうございます!!

今週は、入学式がありましたね。

近隣の中学の入学式の様子も見てきました!

 

 

塾生の子達も新しい制服を着て、

楽しそうな表情でいてくれたので本当に良かったです。

 

 

前日まで、クラスがどうなるか、お友達ができるか、

すごく不安そうにしていたので、

少し心配でしたが、

楽しそうに写真撮影をしたりと良い顔をされていたので、

ほっとしました。

 

 

天気にも恵まれ、よい入学式だったなと思います。

 

 

1か月後には、中間テストがあります!

あっという間なので、

これから一緒に対策、準備もしていき、

良いスタートをきれるように頑張りましょう!!!