明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

テスト対策期間はまだまだ続きます!

 

枚方中学生のみなさんは、

中間テストお疲れ様でした!!

今学期初の定期テストで、

中学1年生は初めてのテストでしたね!

 

今週は、特に、

毎日、勉強を長い時間、一生懸命頑張ってくださっていました!

学校帰りにそのまま来て、夜遅くまでしている子もいて、

やる気十分でしたね!

 

結果を楽しみに待ちましょう!!

結果がどうであれ、今回の頑張りが、これからのテスト勉強のベースになりますので、

次回に向けて活かしていきましょう!

 

もう期末テストまで1か月前なので、

ゆっくりしている時間もなく、

スタートですね。

 

 

そして、高校生のみなさんは、

まだまだテスト中だったり、

これからテストの子がいたりします。

明日の土曜日も、自習質問会を開催しますので、

ラストスパートで頑張っていきましょう!!

 

高校1年生も次の進路に向けて、

意識して頑張ってくださっています。

その調子でいこうね!!