明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

私立大学の合格速報も出そろってきました!

私立大学の合格結果もだいたい出そろってきました!

推薦入試でも多数の合格がでましたが、

今回は、一般入試の結果をご報告!!

今年の塾生の結果になりますー!!

 

同志社大学(経済、グローバル地域文化・商)合格!

立命館大学(理工、経営)合格!

関西大学(文:特待生合格・経済・商・人間健康・社会・外国語)合格!

関西医科大学(看護)合格!

摂南大学(経営・現代社会)合格!

京都産業大学(理)合格!

京都女子大学現代社会)合格!

龍谷大学(文)合格!

 

第一志望合格ばかりで、

本当に、みんなよく頑張っていて、

結果がでていてうれしいです!

最高!!

 

明日は、

国公立入試日です!

 

まだまだ受験を控えている生徒さんもいます!

実力発揮されることを心から願っています!!!