明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

合格祝勝会を行いました!

先日、恒例の合格祝勝会を行いました!

受験生へのお祝いと、小学、中学、高校の卒業祝い、

そして、みんなの1年間を終えてという事でのパーティーを行いました!

 

 

講師の先生方もこの日の為に、準備を頑張ってくれていました。

 

 

当日は、たくさんのお菓子なども準備させていただきましたし、

企画として、先生たちや生徒たち同士で交流できるゲームを用意しており、

みなさんに楽しんでもらいました。

 

ご兄弟姉妹やご友人なども呼んでいただき、50名ほどの方がお越しくださいました。

 

サプライズで、生徒によるマジックショーもあったりと、

我々の教室らしいパーティーだったんじゃないかなと思います。

 

 

最後には、先生たちから生徒たちへのメッセージも用意しており、

それの受け渡しもしています。

 

 

子供達からは、また来たい!とたくさん言って下さっていて、

嬉しい限りです!

 

 

この祝勝会を終えると、1年が終わったなと感じます。

すべての受験が終え、進路も確定し、

次に向けて頑張ろうという風になります。

 

 

もう次の受験や、新年度が始まっているので、

来年、また笑って過ごせるように頑張りたいと思います!!