明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

夏休みも残りわずかに・・・

夏期休校があけ、本日より、夏期講習再開しております!

 

そして、もう来週からは学校も始まります!

まだまだ夏休みと思っていましたが、本当にあっという間で、びっくりします。

今が、一日フルで勉強のサポートができる貴重なタイミングですが、

残りの日数も大切にしながら、

全力で生徒たちのレベルアップの為につとめていきたいなと思います。

 

夏休みの宿題も、メイン科目のものは終わっていても、

少し手間なものを残している子も多いと思います。

今週中を目安に頑張ってもらいたいです。

 

雨の様子も心配ですが、

なんとか、ひどくならないといいなと思います。

 

私達も、夏期講習期間が残り少なくなってきたので、

本日より、さらに気持ち込めて授業してまいります!!