明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

本日から夏期講習スタート!

 

いよいよ本日から7月です!

夏期講習がスタートします!!

 

高校生はまだテスト中の子もいますので、

テスト対策をしたのち、夏期講習になります。

 

一人一人学習プランをご用意し、

飛躍の2か月にしていきましょう!!

 

現在も夏期講習の受講は受け付けていますので、

ご興味がある方は、いつでもご連絡ください!

 

 

それにしても、毎日の猛暑はすごいですね・・・

子供たちの体調が心配になります・・・

塾では、いつも以上に空調をフル稼働して、

生徒さんを迎えいる準備をしております!!

 

自習にくる子も連日多く、

少しでもよい環境をご用意できればと思っています!

 

体調にも気を配りながら、

よい夏にしていきましょうね!!!