明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

まだまだ油断しない!!

まだまだコロナウイルスは感染拡大していますね。

3月4月と比べると、

世の中の状況を見ていると、少し油断しだしている人も多いのかなと思ってしまいます。

 

 

出来るだけ日常の生活を送りながら、

対策もしていくという事なので、

そのバランス感覚が難しいのかもしれないですね。

 

 

 

塾では、変わらず、感染症対策は徹底をしております。

検温、マスク、手洗い、アルコール消毒のすべてをクリアした上で、

生徒のみなさんには、授業を受けていただいております。

また、教室内の換気対策も常に行っております。

 

 

また授業ごとに、机のアルコール消毒など、

出来る限りの事で、

最大に対策をしよう!ということで、

スタッフ一丸となって、

感染症対策に取り組んでおります。

 

 

 

ウイルスは、まだまだ未知のものですし、

解明もされていないです。

そして、目にも見えないものです。

不安との闘いですが、

できる事を最大限にしていくしかないと思っています。

 

 

 

来ていただいている方が安心して、

勉強ができる環境を

最大限に注意を払いながら準備をしてまいります。

 

 

また、

オンライン授業も継続しております。

いつでも、対応できるように、考えております。

 

 

どんな事があっても、学びがとまらないように、

こちらは準備をしていきたいと思っています!!