明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

本日は終業式でしたね!

本日は、終業式でしたね!

(高校生は、まだ学校が続く子も多いようですが・・・)

 

ともあれ、2020年の学校の授業がラストだという子も多かったかと思います。

終業式といっても、授業が割と、午後まで普通にあって、終わりというのが、

今年の状況ですね。

 

(以前までは午前中で終わり!という感じでしたが、授業数の関係で、変わってきましたね)

 

 

昨日もクリスマスイブという事もあり、

子ども達のテンションは高めのように感じました。

表情も豊かで、

今日が終業式で、クリスマスで、

自然と気分もあがりますよね!♪

 

 

いつもより短い冬休みですが、

まずは宿題にとりかかり、

よい年末年始を過ごせるように頑張って行きましょう!

 

 

塾の自習席も開放中です!

宿題をガンガンやりにきてくださいね!!

 

先生達にもどんどん質問をしていきましょう!

 

 

お待ちしています!!!