明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

春休みもあと少しで終わりです!

4月に入り、春休みももう終わりですね。

本当にあっという間でしたね。

 

 

いよいよ来週からは学校も始まります。

無事に今年は始まりそうで、本当に良かったです。

 

 

新高1生もこの春休みに自習に来て、

勉強をしたり、各高校からの課題を頑張ったりしていて、

来週からは制服を着て勉強をしているんだと思うと、

また来週からはこの子達は、ぐっと大人に近づくんだろうなと思います。

 

小学生の時から、塾で一緒に勉強をしてきた子達なので、

小、中、高と成長を側で見る事ができて本当にうれしく思います。

 

これからの成長にも期待したいと思います!

 

 

そして、この春休み中も、「春期講習」として勉強を頑張ってきました!

ここからの新学期で良いスタートがきれたらと思います!

 

 

新年度も、私達も精一杯サポートしていきます!!!