明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

春期講習スタートしました!!

本日より春期講習がスタートしました!

短い期間にはなりますが、それぞれの目的に応じてレベルアップできるように、

一緒に頑張って行きましょう!!

 

新学年に向けての重要なタイミングにもなります。

この3週間の過ごし方で、新学期のスタートが決まると言っても過言ではありません。

 

少しずつ対策をしていきましょう!

 

 

だんだん暖かくなり、春めいてきましたね。

新しいスタートの季節だなと、

感覚的にすごく感じやすいなと思います。

 

 

気持ちも頑張ろう!と思ってくれている子も多いかと思います。

実際に、これから勉強を頑張ろう!という事で、

新しく塾をスタートされる方も本当にたくさんいらっしゃいます。

 

私達もそういった頑張ろうと思っている子達の為にも、

全力で応援して、サポートをしていかなければと思います。

 

 

 

 

今週末には、

「高校受験イベント」という事で、

受験の事をしっかり知ってもらう無料イベントを開催します!!

 

日時  3月20日(土)14時~15時

会場  枚方岡山手教室

参加費 無料

 

ぜひ、ご友人と一緒に参加してみてください!

 

 

それでは!!今週もみなさんにとってよい一週間になる事を心より願っています!!