明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

春期講習スタートです!!

今週からは春期講習がスタートします!!

それぞれの目標に向けて対策をしていきましょう!!

 

次の受験生もここからしっかりと動き出しますし、

新中1生たちは、

スタートダッシュをきるために頑張ってくれています!

 

また、

この春に新しく入塾された方も、

早速自習席も活用しながら、

勉強に励んでくださっています。

まずは正しい勉強の仕方から身につけて、

一気に実力UPできるようにしようね!!

 

 

気温も春めいてきて、

いよいよ次が始まるなという感じですね。

スタートの季節だなと実感します。

 

みなさまも、今が一番スタートするのに、

気持ちもはれやかなタイミングです。

やりたかったことをこのタイミングで始めてみませんか?