明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

公立高校合格発表!

昨日は、公立高校の合格発表がありました!

この日をドキドキしながら待っていました。

 

 

中3生のみなさん!本当にお疲れ様でした!

そして、高校でも一緒に頑張ろう!!!

 

 

今年の公立高校の合格速報は以下です!

 

 

四條畷高校

寝屋川高校

枚方高校

香里丘高校

大阪市立高校

枚方なぎさ高校

大冠高校

淀川工科高校

守口東高校

 

(複数人合格)

 

でした!

 

 

素敵な高校生活を過ごしてください!!!

 

 

受験では必ず合格と不合格に分かれてしまいます。

全国でもたくさんの合格者がいらっしゃる一方、不合格者もたくさんいらっしゃいます。

これで人生がすべて決まるとかは一切なく、

ここからの過ごし方が本当に大切です。

 

油断することなく、あきらめることなく、次に向けて突き進んで欲しいと思います。

まだまだこれからの人生、自分たちの力でどうとでも変える事できます。

実りある3年間をみなさんには過ごしてほしいなと思います。

 

新しいスタートを私達も応援しています!