明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

公立高校入試 合格発表!

本日は、公立高校入試 合格発表日となります!

 

朝から、10時の発表時間を、

私もそわそわしながら待っておりました。

 

毎年、この日は、慣れません。

どれだけ自信があっても、

ドキドキして、

生徒たちからの電話を待つことになります。

 

できる事といえば、

願いを込める事だけで、

ただただ願っておりました。。。。

 

そして、

今年の結果は、、、、、

 

見事、全員合格でした!!

公立高校入試、全員、合格でした!!

 

本当によかったです!!

模擬試験の結果的には、

ギリギリ上をチャレンジしていた子もいらっしゃったので、

最後、見事合格をつかみとってくださり、

本当によかったです!!!!

 

ようやく一安心です!

 

まだ電話での報告だけですので、

直接、子供たちに会えるのを楽しみにして、

今日は過ごしていきます!