明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

国公立大学合格発表&公立高校入試!!

まず!!!

枚方岡山手教室の今年の国公立大学の合格者でました!

 

大阪大学 に見事合格!!

 

本当におめでとうございます!!

 

中学から5年間、枚方岡山手教室に通塾し、

現役での合格です!

本当におめでとうございます!

 

コツコツと本当によく頑張ってらっしゃいました!

受験が近づき、しり上がりに調子をどんどんあげていき、

実力をどんどんつけていき、

見事、難関大学を突破!!

 

スタッフ一同、本当にうれしい気持ちになりました!!

 

 

そして、

本日は、公立高校入試です!

昨日は、緊張した面持ちで、

それぞれに激励の声掛けをさせていただきました!

 

ある生徒さんは、高校生の先輩たちと、

グータッチをしていき、

入試に向かわれました!

 

力を十二分に発揮できていることを

心より願っております!

 

とにかく、祈りまくります!!!