明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

クイズイベント行いました!

昨日、日曜日に、クイズイベントを枚方岡山手教室にて行いました!!

 

明光義塾枚方岡山手教室のオリジナルクイズで、

小学生、中学生が、楽しんで挑戦をしてくれていました!

 

 

実施前は、「ちょっと難しすぎるかな・・」と心配していましたが、

当日、どんどん謎解きをしていき、本当にすごいなと思いました。

 

 

簡単ななぞなぞから、思考力クイズ、そして、巷で人気の脱出ゲームのような謎解き。

色々なものに挑戦してもらいました!

 

 

見事、みなさんすべてクリアしてくれていました!

 

宿題クイズという事で、

お家で楽しめるクイズもプレゼントしております!

 

 

今回、習い事などで来たくても来れなかった子もいますので、

また何かの機会で行えたらいいなとも思っています♪

 

 

参加くださった皆様!

ありがとうございました!!!