明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

講師研修会を行いました!

昨日、日曜日は、講師研修会を行いました!

枚方岡山手教室、光善寺教室の講師の先生と合同での、

研修会で、朝から集まり、

授業レベルの強化、生徒さんのために何ができるのかなどを、

議論していきました!!

 

 

生徒さんにもっともっと満足してもらって、

成績もあがるように、

たくさん意見がとびかっておりました!!

 

 

話を聞きながら、

どの先生も、担当生徒さんを本当に大切にしているなと感じました。

その子たちに対しての思いがあふれておりました!

 

 

今週からは、さらに質の高い授業、コミュニケーション、熱い気持ちで、

バリバリやっていきますので、

宜しくお願いいたします!!!