明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

いよいよ公立高校入試です!

出願も無事に終わり、

いよいよ公立高校入試です。

 

中3生の生徒さんたちは、

不安になる気持ちとも戦いながら、

この1週間は特に過ごされていました。

 

その不安になる気持ちに負けないように、

日々勉強に励んでくださっていました。

 

あとは持てる力をすべて出せることを願っています。

 

実力さえ出し切れば、合格できると思いますので、

必要以上に背伸びするのではなく、

今の自分のベストを出してもらえたらと思います。

 

胸をはって、試験会場にいくようにしてください!

前向きな気持ちが大切です!

下を向かず、前をしっかり向けて、

会場まで行くようにしてください!!

 

応援しています!