明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

ご卒業おめでとうございます!!

今週は、

火曜日に中学校、本日、金曜日に小学校で卒業式がありました!

どちらもいい天気になり、本当によかったです!

(昨年は大雨でした・・・。雨率高めです。。。)

 

どちらの卒業式のご様子も見てきました!

塾生にもたくさん会えたり、

嬉しそうな表情にこちらもうれしくなりました!!

 

また、塾生のご兄弟姉妹の方々も多く会えて、

みなさん、いい卒業式を迎えられたんだなと思いました!

 

一気に春がやってきたなと、

すごく感じる1週間でした。

そして、

塾では、春期講習も始まり、

次学年の学習もスタートしています。

講師の先生とも話をしていたのですが、

〇〇くんがもう中学2年生か~。本当に早い・・・

など、ついこないだ、中学生になられたと思ったら、

学年が上がることに、思いふけていました。

 

いいスタートがきれるように、

サポートしていきます!!!