明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

私立高校入試お疲れ様でした!

中学3年生は、昨日は私立高校入試でしたね。

初めての入試ということで、

今週は「緊張する・・・」と言っている子が多数でした。

すごく貴重な経験をこの機会につんでくださったと思います。

 

緊張感ある中で、生徒のみなさんがベストを尽くせていることを願います。

 

入試当日も、

公立高校入試にむけて頑張る子も多く、

切り替えて次に向けて頑張ってくれていました。

結果も気になる中、スタートをきったことは本当にえらいと思いますし、

これでライバルたちにも差をつけられます!

日々の積み重ねを大切に、残りの期間、学習をつみあげていきましょう!!

 

 

大学入試、高校入試ともに、試験もあり、結果発表もありと、

受検期も正念場です。

 

 

生徒のみなさんが体調崩すことなく、ここからの期間も戦えることを、

心から願っています!!