明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

枚方中生のみなさん!テストお疲れ様でした!!

 

枚方中生の生徒さんは、

本日までがテストでした!

みなさん、お疲れ様でした!!

 

今回は、科目数も多く、

勉強も大変だったと思います、、、

 

毎日、長い時間、本当によく頑張ってらっしゃいました。

あとは、結果を待ちましょう!!

 

中学1年生も前回のテストと比べて、

勉強の仕方も工夫したり、改善したりして、

一歩ずつ前進されているなと感じました。

 

あと、

勉強ばかりで大変な状況を楽しめるようにも、

なっていて、

いい仲間と勉強できているんだなと思いました!

 

 

高校生は、ここからテスト1週間前などになり、

いよいよ本番です。

クラブとの両立が特に大変だと思いますが、

明日も自習質問会を行いますし、

それらも活用して頑張ってほしいです!

 

 

明日、6/25土曜日は、

13~18時で自習質問会!

15~16時でお絵描き教室を

行います!!

 

参加無料ですので、お気軽にお越しください!