明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

夏期講習を頑張ってくれています!

夏期講習が7月1日から早い子はスタートし、

もうすぐ折り返しになります。

夏も早いものですね!

 

まだまだ夏期講習のお申し込みを希望されている方もいらっしゃり、

先週や今週からスタートされる方もいます!

ここから、目標をもって、頑張っていきましょう!!

 

先週は、学校では三者懇談があり、

普段知る事が少ない、

お子様の学校でのご様子などを、

共有されたかと思います。

 

その中で、

学習に関しても、

色々なご指摘や改善ポイントをいただいたご家庭も

すくなくないかと思います。

 

夏休みが今週から本格的にスタートですし、

せっかくのこの機会に、

しっかり修正できると良いですね!

 

これから夏期講習や勉強を頑張りたい!!

そんなお子様は、

ぜひ一度、教室までお越しください!

 

頑張る気持ちにさせていただきます!

 

まだまだ夏本番、これから!

みなさまも体調に気を付けながら、

お過ごしください!!