明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

3年ぶりの訪問者!

先日、嬉しい出来事がありました。

 

以前、小学校から高校生まで通塾してくれていた生徒が、

教室に顔をだしてくれました!

 

高校卒業後、

アメリカの大学に進学し、

それっきりだったのですが、

帰国した初日に、わざわざ教室まできてくれ、

挨拶をしてくれました!

 

本当にありがとう!!!

 

もうすっかり大人の顔つきで、

また筋トレ?の成果もあってか、

ぱっと見では誰だろ?という感じでした。

ただ、笑ったときの顔で、

すぐに、わかりました!!!

 

あいからずのキャラクターで、

ただ、地道に努力も重ねているようで、

大人になっている部分もあって、

すごく嬉しい気持ちになりました!

 

また数年後に帰国したらきます!と言って、

帰っていきましたが、

次の成長が本当に楽しみです!

 

長年、同じ地域で、教室をさせていただいている分、

たくさんの卒業生が地域にいますので、

ばったり会うだけでも、

いつも声をかけてくれる子も多く、

本当にありがたい限りです。