明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

2023年本当にありがとうございました!

2023年の授業も残すところ、明日のみになりました。

毎年言っていますが、本当にあっという間の1年でした。

(年々、体感として短く感じるのは、歳をとったせいだろうとしみじみ感じております)

今年は、例年以上にたくさんの生徒さんが塾にきてくださり、

本当によく勉強を頑張ってくださっていました!

 

また、今年は、英検にも力をいれ、たくさんの生徒さんがチャレンジし、合格をつかみ取ってくださっています。何よりも、チャレンジしよう!と思ってくださる子が多い事が、私としても嬉しい限りでした。

 

まだまだ明日も朝から最終まで授業がありますが、

区切りとして、お礼をお伝えさせていただきます。

 

2023年は大変お世話になりました。

本当にありがとうございました!!!

 

また、2024年は、さらにみなさまにご満足いただけるよう、

子供たちの成長、変化、笑顔のために、

私たちも精一杯サポートしてまいります。

 

みなさまにとって、

2024年が豊かな1年になりますこと、

心より願っております。

 

よいお年をお迎えください。

 

***【年末年始休校 案内】***

12月29日(金)~1月3日(水)まで休校。

1月4日(木)11時より開校しています!

*****************