明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

祝8周年!!9年目に突入!!

11月1日が、

枚方岡山手教室の8周年記念日でした!!

9年目に突入しました!

 

ここまで教室をやってこれたのも、

生徒さま、保護者さま、スタッフ、地域の皆様、

関わってくださってすべての方々のご協力のおかげです。

本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今の枚方岡山手教室の前は、

枚方公園教室として営業をしており、

そこからですと、15年以上になります。

振り返ると知らず知らずのうちに、

時がたったなという実感がありますが、

ここまで本当にあっという間でした。

 

これまでたくさんの生徒さんと出会い、

それぞれに思い出があります。

今でも外を歩いていると卒業生とあうことも多く、

ありがたいことに、

外で声をかけて頂くことも本当に多くなりました。

 

開校から教室長は変わらず同じですので、

卒業生も気軽に教室おこしくださいね!

 

引き続き、

何十年と歴史を紡いでいけるよう、

日々精進してまいります!

 

 

今後も長くお付き合い宜しくお願い申し上げます!!

 

 

8年前の開校祝いで頂いたガジュマル。今もなお健在です!