明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

自習席を増しました!

生徒のみなさんは、すでに気付いている子も多いかと思いますが、

自習席を増席しました!!

 

 

おしゃれなカフェ風の座席が出来ました!笑

 

 

このテスト期間も、

毎日のように満席になるぐらい、

自習席を活用してくれていて、

すごく頑張っていましたね。

 

 

最初の事は、自習の機会を作るように、

呼びかけていましたが、

今では、自然と足を運ぶようになり、

よい習慣ができてきたなと感じております。

 

 

まだ入会したての子は、

この生活に慣れてはいませんが、

周りの子達の影響され、

早い段階で、勉強の習慣が身につくのは間違いありません!

 

 

枚方中では、テストが本日終了という事で、

みなさんの結果を楽しみにしております!

 

 

上手く力を発揮してくれていたらと、切に願います。

そして、

少しでも成長を実感できる成果になっていてほしいなと思います。