明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

7月27日(金)にイベントを行います!

タイトルの通りですが、

毎年、大人気のイベントを今年も行います!!

 

 

<<7月27日(金)13時~18時>>

<<   枚方岡山手教室にて  >>

 

「夏休みの宿題片づけようイベント」

      &

「無料! かき氷 イベント」

 

です!!

 

 

毎年、このイベント時に夏休みの宿題を集中的に頑張り、

これをきっかけに前もって学習する事を学んでもらっています。

この日までにコツコツ行い、このイベントをもって宿題をすべて終了!

というお子様は今年は何人あらわれるでしょうか?!

楽しみです♪

 

 

すでに、塾生のご兄弟姉妹やお友達からは、

参加したいです!

と言って下さっている方も多いです!

検討されている方、少しでもご興味がおありの方はぜひご連絡ください!

当日の飛び込み参加も大歓迎です!

 

 

また、

昨年に初めて実施した「かき氷イベント」も、

今回同時開催します!

宿題をして、かき氷を食べて、良い夏の思い出にしましょう!!

 

 

この「かき氷イベント」は、

生徒達の強い要望があったので、

開催する事になりました!

 

 

かき氷イベントだけの参加も大丈夫です!

気軽にお越しくださいね♪

たくさんのシロップをそろえておきますね!

 

 

7月27日(金)13時~18時の開催です!

お忘れないように!!

 

 

平日なので、

お家でゴロゴロしている子も多いと思います。

お父様、お母様もきっと外で勉強をしてきてほしいと思っているに違いありません。

かき氷もありますので、子供達はきっと重い腰をあげてきてくださると思いますので、

ぜひお声掛けしてあげてください!

 

宿題もできる限り進めていただきますので、お任せください!

 

お待ちしております!!