明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

中学生!テスト対策授業を実施中!!

 

中学生は期末テストまで1週間をきりましたね。

今、すごく頑張ってくださっています!!

 

頑張っていい結果を残す!という気持ちが

ひしひしと伝わってきます。

それぞれが何をして、どうしていくかも、

勉強を通じて判断して頑張ってもらいたいです。

 

ただ課題をひたすら行うのではなくて、

今の状況を考え、必要な事を考えてみて試す。

これを繰り返してほしいです。

 

学力以上に、大切なものが身に付きます!

そして、それが受験にもすごくいきてきます。

 

とはいえ、テストでも結果を残してほしいので、

私たちも精一杯サポートしていきます!

 

 

明日も10時からテスト勉強会です!

13時間の勉強イベントになります。

子供たちにはやり切る経験、

限界に挑戦する経験をしてもらいたいです!

一緒にがんばろう!!