明光義塾 枚方岡山手教室のブログ

明光義塾 枚方岡山手教室教室長(安東 亮)のつぶやき

中学生のみなさん!期末テストお疲れ様でした!

中学生のみなさん!期末テストお疲れ様でした!

私立生は、まだこれからありますが、

公立組は、今日でテストが終了でした!

 

 

中間テストから、あまり期間がたっていないテストで、

本当に学習はしにくい部分もあったかと思いますが、

最後の追い込みはたくさんの子達が頑張れていたと思います。

 

 

テスト毎に学習量をしっかりとれるようになっており、

みなさんの成長をすごく感じます!

すごいです!!!

 

 

入塾時から振り返ると、

生徒達自身もよく言ってくれますが、

自分でも信じられないぐらい勉強をするようになった!とどの子も言ってくれています。

まずは姿勢から!学習量から!という事で、

自然に教室に足を運び、周りのお友達に負けじと頑張ってくれています。

 

 

結果にもうまくでるといいなと本当に思います!!

 

 

 

そして、

ここからは高校生たちのテスト前になります。

後輩たちに負けないように、

一緒にベスト更新できるように、対策をしていきましょう!!